お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗:マルハン堺遠里小野店

実施日:2016/02/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

2月1日、大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」を舞台にREAL取材を敢行した。

グランドオープンから3年目となる新しい店舗であり、総設置台数は1000台を超えるほどに規模が大きい。透明感のある外観や隅々まで清潔に保たれている店内も、これまでの取材時には印象に残っている。

 

14時を過ぎる頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプがとくに支持を受けており、ほぼ満席。機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーもみられるなど、大きなにぎわいに包まれていた。

もちろん、「CRスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとした海物語シリーズにも楽しそうな笑顔は多い。

 

1円パチンコも、空き台を探すほうが難しく感じられるほどの盛況ぶりであった。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」などの人気機種も数多く設置されており、じっくりと遊びたいといったプレイヤーも心から楽しめる空間が作られている。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」が満席と厚い支持を得ていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも空き台はほとんどなく、どちらの機種でも多数のプレイヤーが幸せそうな表情を浮かべていた。最新機種や大人気機種がしっかりと盛り上がっているところを、魅力に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの活気も大きく、多くの機種がプレイヤーを満足させていたようだった。

AT・ART機ばかりでなく、ジャグラーやハナハナシリーズといったボーナスタイプも盛況。パチスロ全体が期待を受けていることが、よく伝わってくる光景がみられた。

 

常連のプレイヤーも多いようで、スタッフとの会話も弾んでいた。親しみやすいスタッフが多いところも、魅力と呼べるのではないだろうか。

食事処やカフェなど一息つけるような設備も充実。

また、景品コーナーには子供向けのおもちゃなども豊富に並んでおり、おみやげとしてももってこいだ。たくさんの笑顔をみることができ、確かな活気を感じることができた「マルハン堺遠里小野店」。楽しい時間を過ごせたといったプレイヤーもきっと、多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ