お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2016/07/16 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス守口店

 

7月16日に大阪府守口市にある「ベニス守口店」にて、REAL取材を敢行した。

地域最大級の総設置台数を誇る大型店となっており、朝イチから集まったプレイヤーはおよそ500人。

開店前には、冷たい飲み物やおしぼりをくばるスタッフの姿もあり、暑いなかでも遊びにきたプレイヤーへの気配りがうかがえた。

開店直後は20円パチスロが人気となっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」と、多数の機種がほぼ満席。

「A-SLOT北斗の拳 将」などのボーナスタイプも大盛況となっていた。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、続々と空席がなくなっていった。

14時頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に空き台はほとんど見当たらず、笑みを浮かべたプレイヤーも多い。

「秘宝伝 〜TheLast〜」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも満足といった姿がみられるなど、さまざまな機種で期待通りの遊技ができていたようだ。

ボーナスタイプも好評となっており、「A-SLOT北斗の拳 将」はもちろん、ジャグラーシリーズや「ハナビ」も盛況。

また、5円パチスロでも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ大きく活気づいていた。

各シマに広がっていた魅力的な光景からは、遊技に対する満足度の高さもうかがえる。

「CR巨人の星~情熱の炎~」やバラエティコーナーも好評と、あらゆる機種が注目を受けているようだ。

海物語シリーズにもプレイヤーの姿は多く、充実した時間を過ごせているような姿もみられた。

1円パチンコもほぼ満席となっており、パチンコ全体が人気であることが伝わってきた。

朝イチから大きな盛り上がりをみせていたが、スタッフのテキパキとした仕事ぶりもあり、プレイヤーが待たされているといったこともほとんどなかったように思う。

また、広々とした店内は清潔に保たれ、タバコのニオイも気にならなかった。

遊技における満足度の高さはもちろんのことながら、快適に楽しめる環境が整っているところもまた、「ベニス守口店」が支持を受けている理由なのだろう。

ちなみに、この日はたこ焼きなどの屋台も出店しており、こちらも盛況となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ