お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗: ベニス守口店 PR

実施日:2016/08/06 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス守口店

 

8月6日、大阪府守口市にある「ベニス守口店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は250名以上。長蛇の列は期待の大きさをあらわしているようであった。

開店直後の20円パチスロで、人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体がにぎわっていた。

開店時から人気のあった20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」において、魅力的なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーがみせる笑顔からは、満足度の高さがうかがえた。

おなじくAT・ART機である「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも、ポテンシャルを発揮できている姿を確認。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」も満席となっており、活気のある光景は多くの場所に広がっていた。

ジャグラーシリーズも盛況となっており、ボーナスタイプの注目度も高い。

また、5円パチスロでもさまざまな機種が楽しまれており、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

4円パチンコのなかで、大きな盛り上がりをみせていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、充実した時間を過ごせていると思えた。

新台の「ぱちんこCRDD北斗の拳」も厚く支持され、笑みを浮かべているプレイヤーが多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

多彩な機種構成が魅力的な1円パチンコも好評。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーも多く、心から楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

貸し玉料金を問わず、どこに目を向けてみても華やかな光景が広がっていた今回のREAL取材。

広々としたレストコーナーにはマンガ本や雑誌、マッサージチェアなどが用意されている。環境面の充実ぶりもプレイヤーから支持される要因のひとつのように思えた。

笑顔をたやさず、素早い対応をしているスタッフの接客も印象的。

「ベニス守口店」でならば、きっと素敵な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ