お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2016/08/19 10:00〜23:00

双龍

ベニス守口店

8月19日に龍の気配を察知し、向かった場所は大阪府守口市にある「ベニス守口店」。

大きなにぎわいをみせているホール内において、龍の存在を感じつつ「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「押忍!サラリーマン番長」のなかで、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられた。

機種が持つおもしろさを堪能し、心から遊技を楽しめていたのではないだろうか。

数多くのプレイヤーに、輝くような笑顔を確認済み。

また、稼働率が高かったことも印象に残っている。

うれしそうに遊技をしているプレイヤーたちの姿からは、信頼と期待の大きさがうかがえた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

通常時は高設定ほど変則マップが選択されやすい。100Gおきに高レベル区間があるなど、見抜きやすい変則マップも存在するため、それぞれの特徴を把握しておこう。

また、共通ベル確率なども活用し、複数の要素をあわせて設定推測をすすめたい。

プレイヤーの笑顔をたくさん確認できた「押忍!サラリーマン番長」。

遊技をしている姿だけではなく、大型のデータカウンターに表示された数値などからも満足感を得られていることが伝わってきた。

「ベニス守口店」のなかで感じられた大きな盛り上がりは、まさに龍の咆哮のようであった。華やかな展開をみせるプレイヤーが印象に残る「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ