お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2016/09/09 10:00〜23:00

双龍

ベニス守口店

ホールに潜む龍の存在を探るため、9月9日に向かった場所は大阪府守口市。

「ベニス守口店」の店内をのぞいてみると、多くの活躍をするプレイヤーの姿。活気のなかに飛び込むように「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

あざやかな光景が広がっていた「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」。

プレイヤーが華やかなパフォーマンスを披露し、楽しそうに遊技をしている姿はとても魅力的に映った。

満足感を得られているようなプレイヤーも確認済み。

うれしそうな姿が多く、機種のおもしろさを堪能しているといった印象を受けた。

▼「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」設定推測ポイント▼

機種説明演出の金文字やタイプライタ演出の女神がくれたプレゼントだけではなく、4・5・6図柄停止など、高設定が濃厚となる演出パターンは多数。

ART継続時のBGMの種類も設定推測に活用でき、設定6はスーパーヒーローとCrazy In Loveが選択されやすい。楽曲は設定とともに選択率が高くなるわけではない点にも注意しておこう。

盛り上がりをみせていた「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」では、プレイヤーの明るい表情を確認。

しっかりと機種の特徴を活かし、充実した時間を過ごせていたように思う。

「ベニス守口店」において感じられた大きなにぎわいは、飛翔する龍がごとく、躍動感があった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ルパン三世~消されたルパン~

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ