お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗: ベニス守口店 PR

実施日:2016/10/08 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス守口店

 

10月8日と9日の2日間に渡り、大阪府守口市の「ベニス守口店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる8日は、多くのプレイヤーでにぎわっており、ホール内は楽しげなムードに包まれていた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多数。プレイヤーの表情は明るく、満足感を得ているように思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに広がる雰囲気も明るい。

また、ジャグラーシリーズも活況と、盛り上がりが感じられる場所はいくつもあった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がにぎわっており、大満足といった笑みを浮かべているプレイヤーもみられた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認。

そのほかにも、さまざまな機種が活気づいており、しあわせそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

パチンコ・パチスロのどちらも、空き台がほとんど見当たらないほどに人気となっており、すべてのシマが期待を受けていると思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ