お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗: ベニス守口店 PR

実施日:2016/10/09 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス守口店

 

REAL取材Ωの2日目となる9日もホール内は大盛り上がり。

16時頃のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを確認。明るい表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も活況。

また、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多かったのがジャグラーシリーズだ。どのスペックの機種からも、大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。輝くような笑顔もみられ、プレイヤーが心から楽しめていることがうかがえた。

「CRリング 運命の日」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっていた。

また、海物語シリーズのにぎわいも大きい。あちこちに楽しげな雰囲気が広がり、たくさんの華やかなシーンがみられた。

低貸し玉コーナーに注目をしていたプレイヤーも多い。

5円パチスロと1円パチンコがともに高稼働と、貸し玉料金を問わずに、楽しむことができそうだ。

丁寧な接客をしているスタッフや清潔に保たれているホール内も好印象。遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情からも、居心地のよさを感じていることが伝わってきた。

また、マッサージチェアやマンガ本が設置されているレストスペースもあり、設備面も充実している。

2日間の取材において、「ベニス守口店」で実感した魅力は、数え切れないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ