お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗: ベニス守口店 PR

実施日:2016/11/23 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス守口店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月23日。

この日も朝イチから200名以上のプレイヤーが集まっており、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが人気。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がとくに好評であった。

16時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、手応えを掴めているといった様子であった。

おなじくボーナスタイプである「クランキーセレブレーション」と「ハナビ」でも、魅力的なシーンを目撃。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といったAT・ART機も活気づいており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」などの新台が盛況。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の盛り上がりも大きく、シマ内に広がる光景は鮮やか。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や海物語シリーズなど、明るい雰囲気が感じられる場所はいくつもあった。

また、1円パチンコの盛り上がりが大きかったことも記憶に残っている。

忙しいなかでも機敏に動き、素早い対応をおこなっているスタッフの接客も魅力的。

プレイヤーと楽しそうに会話しているシーンもみられ、普段からコミュニケーションがとれているといった印象を受けた。

また、パチスロコーナーには小役カウンターを使用しているプレイヤーが多く、さまざまな角度から期待されていることもうかがえた。

パチンコとパチスロを快適な環境のなかで楽しめる「ベニス守口店」。2日間の取材を通して、数多くの魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ