お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2016/12/24 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス守口店

 

12月24日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府守口市にある「ベニス守口店」。

取材日は、朝イチから180名を超える人数のプレイヤーが来店しており、みた目からも明るい雰囲気が感じられた。

開店直後のホール内をみると、20円パチスロの「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や4円パチンコの「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、新台がいち早く満席となっていた。

また、多くのプレイヤーが5円パチスロや1円パチンコに注目をしていたことも印象に残っている。

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に多数の機種がフル稼働。

新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「アナザーゴッドハーデス」などからも活気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を楽しめていたようだ。

また、ジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」などもにぎわっており、たくさんの笑顔に包まれていた。

4円パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのが新台の「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力を堪能できているように思えた。

そのほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、多くの機種でうれしそうな表情を目撃している。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、にぎやかな状況。

満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーが多く、遊技に納得をしている様子もうかがえた。

ホール内は広々としているため、たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、のびのびと過ごせるように感じられた。

また、清掃や空調管理もぬかりなくおこなわれている。タバコの煙やニオイを気にすることなく遊技を楽しめることに、好感を抱いたプレイヤーも多いことだろう。

環境面をはじめ、遊技面の盛り上がりも魅力的な「ベニス守口店」。パチンコ・パチスロファンに愛されているREALな姿を目の当たりにした取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ