お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗: ベニス守口店 PR

実施日:2016/12/16 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート


12月16日、大阪府守口市にあるベニス守口店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施!



この日のレポーターは、関西エリア代表セラフィムメンバーの神戸みかちゃん。
お客様と一緒に開店時間を待つみかちゃん。開店を心待ちにしている様子が伝わってきます♪
さて、お次はドキドキのコスチューム披露です!



今回のコスチュームは白衣の天使風☆
あまりにも似合っているので、お客様も注目していましたよ!



マイクパフォーマンスも披露しました! 元気いっぱいだったね!
次は実戦機種を選んでいきましょう~☆



みかちゃんが実戦機種に選んだのはベニス守口店で大人気の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」。
魅力的な展開を期待してるよっ(>▽<)b 



初回のバジリスクチャンスまでに投資がかさんでしまったみかちゃん…。
そんなときに、バジリスクタイム突入! ここから、みかちゃんの逆転劇が起こるのか!?



パチンココーナーでは、海物語シリーズが大人気! 活躍をみせるお客様によって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなってました♪
1円パチンコにおいても海物語シリーズの支持は厚く、たくさんの笑顔をみることができました★



パチスロコーナーでは、満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり! 華麗なパフォーマンスを披露するお客様も目立ち、活気のある雰囲気が感じられました!
また、みかちゃんの実戦機種である「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」も高稼働と大盛況。機種の魅力を堪能しているようなお客様が多かったことも印象的でした!

では、実戦結果の発表でーす。
じゃんっ☆



投資650枚
回収2,150枚
収支 +1,500枚
みかちゃんの大勝利~! おめでとう~(^◇^)

最初は苦しい展開だったけど、フリーズを引いたおかげで逆転勝利を決めれたね!



レストコーナーで休憩をとるみかちゃん。室内は落ち着いた雰囲気だから、しっかりと休むことができそうだね~。
また、清掃がしっかりとされている遊技スペースや丁寧な接客をするスタッフさんなど、快適な遊技環境が整っていたことも魅力的。
さまざまな面から満足感を得られる実戦になって、楽しい時間を過ごせたみかちゃんなのでした~♪



サインや写真を求めてくださるお客様もたくさんいらっしゃいました!
たくさん声をかけていただいて、みかちゃんも笑顔になれました☆



ベニス守口店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ