ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2017/03/26 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス守口店

 

3月26日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府守口市にある「ベニス守口店」。

開店前には500名以上のプレイヤーが集まっており、朝から活気のある雰囲気が感じられた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種が満席。

4円パチンコでは「CRぱちんこ GANTZ」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立ち、シマ全体に笑顔が広がっていた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」といった新台でも、華やかなシーンを確認。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも活況と、どのスペックの機種からも満足度の高さが伝わってきた。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこ GANTZ」。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、充実感を得らえていることがうかがえた。

このほかに、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、海物語シリーズなど、数多くの機種で活躍をみせるプレイヤーの姿を確認している。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも目立っていた。

広々としたレストコーナーには大型テレビや漫画本などが用意されており、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごすことができると思えた。

また、開店時から明るい笑顔と大きな声で出迎えていたスタッフも印象的。接客時においても輝きをみせており、プレイヤーを待たせることのない素早い対応が素晴らしかった。

遊技面や環境面を含め、さまざまなシーンから魅力が伝わってくる「ベニス守口店」。REAL取材を通して、数多くの笑顔を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ