ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2017/05/03 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス守口店

 

5月3日、大阪府守口市にある「ベニス守口店」にて、REAL取材を敢行した。

開店前の様子をうかがうと、500名前後のプレイヤーが集合。遊技についての話などを楽しむ姿もみられ、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

開店直後の4円パチンコにおいて、いち早く満席となったのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多くの機種がフル稼働となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も高稼働となっており、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

開店時から注目されていた20円パチスロもにぎやかな状況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、数多くのAT・ART機に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

また、「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを確認している。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーの支持も厚く、空き台は少なかった。

盛り上がりが大きかったこともあり、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたように思う。

ホール内を巡回しているスタッフの人数は多く、呼び出しにも素早く対応。明るい笑顔で接している姿からは、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、取材当日は駐車場にたこ焼きやフランクフルトなどを販売する屋台が出ていた。遊技とは違った楽しみ方が味わえることに、魅力を感じているプレイヤーもいたようだ。

遊技面以外に目を向けてみても、笑顔を引き出す要素がたくさんあった「ベニス守口店」。楽しそうにしているプレイヤーの姿が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ