お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗: ベニス守口店 PR

実施日:2017/07/15 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス守口店

 

7月15日、大阪府守口市にある「ベニス守口店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、貸し玉料金を問わずに遊技を楽しんでいた。

 

16時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。いたるところにポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーがおり、充実感も得られているように思えた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにも、うれしそうなプレイヤーを確認している。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

「CR戦国†恋姫」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、シマのあちこちに笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーの姿がみられたことも印象に残っている。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などのにぎわいが大きかった。

 

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に、ジャグラーシリーズも好評。

プレイヤーたちはシンプルなおもしろさを、しっかりと味わえていたことだろう。

また、5円パチスロが活気づいていたことも覚えている。

 

笑顔をたやさず、つねに丁寧な対応をしていたスタッフにも好感を抱いた。プレイヤーは明るい雰囲気のなかで、遊技を満喫できていたように思う。

また、多彩に取り揃えられた賞品コーナーやカフェコーナーも魅力に感じられた。

遊技から環境まで、あらゆる面が優れている「ベニス守口店」。

プレイヤーたちの笑顔が居心地の良さをREALにあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ