ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2017/09/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス守口店

 

9月18日、大阪府守口市にある「ベニス守口店」にて、REAL取材をおこなった。地下鉄やモノレールの駅からいずれも徒歩5分と近いうえ、駐車場台数も600台と交通アクセス抜群のホールだ。

取材日当日の店内は、パチンコ、パチスロを愛する多数のプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時半ごろの4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況で、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを多数確認できた。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども素晴らしい盛り上がりをみせ、プレイヤーは納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、海物語シリーズの支持も厚く、シマ一帯がきらびやかな空間となっていた。

 

続いて1円パチンココーナーを見てみると、「CRAスーパー海物語SAE5」などを筆頭に、微笑ましい状況を目撃。プレイヤーの表情は明るく、楽しそうな雰囲気に満ちあふれていた。

 

20円パチスロコーナーの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が活況を見せており、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

さらに、「政宗2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も好評。各々、心から遊技を堪能していたように思う。

 

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が高い稼働を誇っており、機種の性能を引き出せているプレイヤーも確認できた。

ジャグラーシリーズもなかなか空き台が見つからないといった状況で、老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

また、5円パチスロコーナーにはバラエティ豊富な機種が設置されており、プレイヤーは思い思いの機種で一喜一憂し、心から遊技を楽しんでいた。

 

当日は店の出口前で、たこ焼きなどを販売する屋台『お祭りマルシェ』が開催されていた。その美味しそうな匂いにつられ、多くのプレイヤーたちが購入し、各々舌鼓を打っていた。

 

遊技台の周辺やトイレなどは清潔な状態が保たれており、清掃が行き届いていた。また、明るい笑顔と丁寧な言葉使いで対応をしていたスタッフの接客は質が高く、プレイヤーは快適に遊技ができていたようだ。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりを見せていた「ベニス守口店」。また足を運びたいと思えるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ