ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2017/10/03 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス守口店

 

10月3日、REAL取材をおこなったのは大阪府守口市の「ベニス守口店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR哲也 玄人の頂へ」など、特に新台コーナーの注目度が高い。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

ほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」の活躍も目立ち、どこもかしこも煌びやかな光景が広がっているなど、羨ましさを覚えるほどであった。

1円パチンコでは甘デジからミドルタイプまで様々な機種が稼働し、プレイヤーの笑顔であふれていた。

 

20円パチスロは、あらゆる機種がフル稼働をマークするなど盛り上がりが大きい。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで周囲から注目を集めるほどのパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数存在していた。

 

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズも満席となっているだけでなくポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

5円パチスロも好評な様子をみせ、うれしそうなプレイヤーが多く、各シマが華やかなムードにつつまれていた。

 

これだけの稼働を維持しながらも、呼出しには素早い対応をこなしていたスタッフたち。

店内には目立ったゴミもなく綺麗な状態を保ち、気持ちのいい遊技環境が整えられていた。禁煙のレストコーナーを完備しており、大量の漫画本が用意された空間でゆったりくつろぐプレイヤーも多い。

心から楽しめる条件を数多く満たしている「ベニス守口店」だからこそ、プレイヤーとホールの信頼関係がしっかりと築けているような光景を見ることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ