ヘルプ

ベニス守口店の来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2018/08/22 10:00〜22:40

真双龍

ベニス守口店

龍の存在を確かめるべく、「ベニス守口店」にて「真双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内は、どこをみても盛況といった様子。

各台に計数機が設置されており、スムーズに遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちが活気づくホール内において、とくに注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

いたるところでプレイヤーが活躍しており、高稼働となっていることも納得と思えるほどの華やかな光景が広がっていた。

シマ全体が輝くような笑顔で彩られており、明るいムードが感じられた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーも目撃。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿に、思わずうらやましいといった感情さえ抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル回数が6回で発生すれば設定4以上、3回ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率や当選するBCの種類などもチェックしつつ設定推測を進めよう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のみならず、ホール全体が盛り上がっていた「ベニス守口店」。機種やスペックを問わずに、さまざまな場所で魅力的なシーンをみることができた。

また、大日駅から徒歩圏内という立地にくわえて、大型の駐車場や駐輪場を完備しているなど、アクセスしやすい環境となっていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

「真双龍」を通して、このホールが多くのプレイヤーから愛されている理由を存分に体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ