お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER COSMO PREMIUM 柏原店の来店レポート

icon

SUPER COSMO PREMIUM 柏原店の来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO PREMIUM 柏原店

実施店舗: SUPER COSMO PREMIUM 柏原店 PR

実施日:2016/03/26 10:00〜22:30

REAL取材

SUPER COSMO PREMIUM 柏原店

 

3月26日にREAL取材をおこなったホールは、大阪府柏原市にある「SUPER COSMO PREMIUM 柏原店」。

これまでの取材時にも、盛り上がった光景が広がっていただけに、今回も大勢のプレイヤーの笑顔をみられることに期待をしつつ、取材をはじめた。

夕方頃の4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼動。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、コーナーのなかでも目立つシマとなっていた。

定番の機種である「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも、ポテンシャルを発揮している姿を確認済み。

また、「CRグラップラー刃牙」や「ぱちんこCR神獣王2」などのMAXタイプもにぎわっており、4円パチンコ全体から活気のある雰囲気を感じられた。

1円パチンコも好評。

パチンコの面白さを体感しているようなプレイヤーはにこやかな笑みを浮かべており、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種が盛況となっており、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多数。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やバラエティコーナーなどにも、しあわせそうなプレイヤーがみられ、満足度も高そうであった。

また、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、華やかな光景を確認している。

5円パチスロも空き台がほとんどみあたらないほどに大人気。

高稼働のコーナーのなかでは、プレイヤーたちもじっくりと楽しめているようであった。

丁寧な接客を心がけているようなスタッフはキビキビと行動をしており、プレイヤーの要望にも素早く応えていた。

また、消臭ミストや眼鏡の洗浄機などのサービス面も充実。細やかな配慮があることも、プレイヤーから支持されている要因のひとつに感じられた。

隅々まで清掃も行き届いており、気持ちの良い環境のなかでパチンコとパチスロを楽しめる「SUPER COSMO PREMIUM 柏原店」。プレイヤーと一緒に、大きな盛り上がりを体感することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ