お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER COSMO PREMIUM 柏原店の来店レポート

icon

SUPER COSMO PREMIUM 柏原店の来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO PREMIUM 柏原店

実施店舗:SUPER COSMO PREMIUM 柏原店

実施日:2016/04/16 10:00〜22:30

REAL取材

SUPER COSMO PREMIUM 柏原店

 

4月16日に、大阪府柏原市にある「SUPER COSMO PREMIUM 柏原店」にて、REAL取材をおこなった。

景品コーナーにはお酒やゴルフウェアなど、多種多様なものが並び、みているだけでも楽しさを感じられる。

また、清掃がしっかりと行き届いており、清潔感のある空間となっていることも印象的だ。

15時頃の4円パチンコは海物語シリーズを中心に大盛況。

とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」では空き台を探すことも難しいほどに多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、シマ内に広がっていた光景からは、満足度の高さも感じられた。

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」、「CRぱちんこアベンジャーズ」などにも満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認している。

1円パチンコもおおいににぎわっており、「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプはそのなかでも注目度が高い。

こちらはすべての台に計数カウンターが完備され、快適に遊べる空間となっているところも魅力を感じたポイントだ。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機が支持を集めていた。

とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、大勢のプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技をおこなっていたこともあり、この日の取材の主役であったように思う。

また、「パチスロ龍が如く OF THE END」などのバラエティコーナーが活気づいていたことも印象的。

さまざまな機種で心から楽しめるところも、支持を受けている理由なのだろう。

ジャグラーシリーズにも満足といった表情をみせるプレイヤーは多い。

また、5円パチスロでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、多くの機種が楽しまれていた。

今月でオープンから2周年を迎える「SUPER COSMO PREMIUM 柏原店」。

スタッフの明るい笑顔と機敏な対応はみているだけでも気分が良く、雰囲気もさらに明るくなっていたように思う。

店内に広がっていた素敵な光景をみれば、大勢のプレイヤーが遊びにきていることにも納得ができる。

あらゆるシーンから魅力を感じられるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ