お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2016/11/11 10:00〜23:00

REAL取材

RITZ高槻店

 

11月11日、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」にて、REAL取材を敢行した。

この日も大勢のプレイヤーが遊びにきており、貸し玉料金や機種を問わずに、各シマには華やかな空間が広がっていた。

14時をまわった頃の20円パチスロで、ひときわ大きな盛り上がりとなっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが満面の笑みを浮かべていたことから、満足度の高さもうかがえた。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、定番のジャグラーシリーズなどにも魅力的な光景がみられた。

5円パチスロにおいても、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など活況となっている場所が多く、輝くような笑顔も広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに笑顔のプレイヤーが多数。機種の性能をフルに引きだせているといった姿も見受けられた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにも、鮮やかなシーンを目撃している。

高稼働となっていた1円パチンコでも、海物語シリーズが好評。

「CRビッグドリーム〜神撃」や「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」など多数の機種が支持を得ており、楽しそうに遊技をおこなっている姿も印象的であった。

大きな盛り上がりをみせていた「RITZ高槻店」。笑顔のプレイヤーが多く、パチンコとパチスロのどちらでも心から楽しめる印象を強く受けた。

遊技面のほかにも、親しみやすい雰囲気のスタッフや清潔感のある店内といった魅力的なポイントが多数。

充実した賞品コーナーでは東北フェアがおこなわれており、遊技を終えた後も楽しむことができそうだ。

遊技面や接客面など、あらゆる側面からレベルの高さを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ