お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2016/12/17 10:00〜23:00

REAL取材

RITZ高槻店

 

12月17日、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は70名以上。開店を待つプレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

開店直後の20円パチスロにおいて、いち早く満席となったのは「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評であった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。満足感が伝わってくるほどの鮮やかな光景がシマ全体に広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの盛り上がりも大きく、笑顔の数が多い。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも活気づいており、多くのプレイヤーがしっかりと楽しめているように思えた。

5円パチスロの稼働率も高く、空き台が少ない。

「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」や「アナザーゴッドハーデス」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「ぱちんこCRモンスターハンター4」が盛況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

開店時から人気のあった「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」もにぎやかな状況。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRジューシーハニー」など、明るい雰囲気はいくつもの場所から感じられた。

また、1円パチンコが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

明るい笑顔で接し、丁寧な対応を心がけているような接客も魅力的。ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、清掃面に力を入れていることもうかがえた。

また、賞品コーナーにはクリスマスにピッタリな賞品が数多く並べられ、プレイヤーたちも賞品を選ぶ楽しみを感じられていたようだ。

シマ内の通路は広く、圧迫感やストレスを感じることなく遊技を楽しむことができる「RITZ高槻店」。貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっている魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ