お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗: RITZ高槻店 PR

実施日:2016/11/01 10:00〜23:00

REAL取材

RITZ高槻店

 

大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」にて、REAL取材を敢行した。

新台入替がおこなわれていた11月1日は、朝イチから110名を超えるプレイヤーが来店していた。
 

開店直後の状況は、4円パチンコの新機種である「CRルパン三世~Lupin The End~」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

低貸し玉で遊技をはじめているプレイヤーも多く、朝からにぎやかな雰囲気が感じられた。

15時をまわった頃の4円パチンコでは、朝に引き続き「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

このほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの場所に華やかな展開を目にしている。

活気づいているシーンは1円パチンコにもあり、海物語シリーズや「CRフィーバーa-nation」など、さまざまな機種が支持を集めていた。

空き台が少なく、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめていたことだろう。
 

20円パチスロのにぎわいも大きく、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが活況となっていた。

また、定番のジャグラーシリーズが高稼働となっていたことも印象に残っている。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロリング 呪いの7日間」などからも盛り上がりが感じられた。

遊技を満喫できているであろうプレイヤーの表情は明るく、満足感を得られている様子もうかがえた。

スタッフたちはつねにキビキビと行動。マイクパフォーマンスも元気よくおこなっており、ホール内の雰囲気を明るくしているように感じられた。

また、ゴミの回収などにもこまめに取り組んでいるため、ホール全体がつねに清潔に保たれている。

スペースが広くとられている賞品コーナーも魅力的であり、品揃えの豊富さからも、プレイヤーに楽しんでもらいたいといった気持ちが伝わってきた。

居心地のよい環境やじっくりと楽しめる遊技など、さまざまな側面に「RITZ高槻店」の魅力を感じられるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ