お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗: RITZ高槻店 PR

実施日:2017/01/11 10:00〜22:45

REAL取材

RITZ高槻店

 

大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」を舞台に、REAL取材を敢行。

取材日である1月11日は、開店前から50名以上のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

朝イチは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

4円パチンコでは、最新機種の「CRぱちんこ GANTZ」で遊技をはじめているプレイヤーが目立っていた。

14時すぎの20円パチスロでは朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働かつ盛況。

ほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」などと多くの場所から活気が感じられた。

定番機種であるジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、プレイヤーのうれしそうな笑顔が印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SHAKEⅢ」など、5円パチスロも大にぎわいとなっていた。

さまざまな機種が活気づいていただけに、満足度の高い遊技をおこなえていたプレイヤーも多いことだろう。

4円パチンコも、「CRぱちんこ GANTZ」が朝からの盛り上がりを維持。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」にもみられ、充実した時間を過ごせていたようだ。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも好評。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多く、たくさんの笑顔がみられた。

開店前における朝の並びからスタッフたちは元気よく行動しており、開店後の店内でもテキパキと対応。

遊技空間から通路、駐輪場にいたるまで清潔に保たれているなど、すみずみにまで気を配っていることもうかがえた。

お正月にちなんだ装飾品も多く、キレイに陳列されている賞品コーナーからもこだわりが感じられた「RITZ高槻店」。

稼働率が高いだけでなく、プレイヤーの笑顔も印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ