お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2017/02/02 10:00〜22:45

REAL取材

RITZ高槻店

 

大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日となった2月2日は、朝イチから50名前後のプレイヤーが集合。開店時には、スタッフの元気のよいあいさつに迎えられつつ、入店していった。

開店してすぐのホール内において、ひときわ支持を集めていたのが20円パチスロ。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がはやくから満席となっており、明るい表情で遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

14時半ごろの20円パチスロをみると、午前中から注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「パチスロエウレカセブンAO」や「SHAKEⅢ」などが盛況。

ほかにも、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプに、華やかなシーンを目にしている。

イキイキとした表情のプレイヤーが多かっただけに、満足度も高かったように思えた。

5円パチスロのにぎわいも大きい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」、「パチスロ マクロスフロンティア2」など、多数の機種にプレイヤーの笑顔がみられた。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりがとくに大きく、存在感を放っていた。

また、「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も活況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が印象に残っている。

高稼働となっていた1円パチンコでも、海物語シリーズの支持が厚い。

空き台がほとんど見当たらない状況からは、じっくりと遊技を楽しめていることもうかがえた。

地下にある店舗にもかかわらず、ホール内は明るく、広々としている。

スタッフが積極的に清掃をおこなっているため、清潔感も抜群だ。

また、椅子カバーやフラッグなどを使い、貸し玉料金や機種名を大きく表記していることも好印象。どういったプレイヤーにとっても、うれしい環境がつくられているように思えた。

快適な環境のなかで遊技を満喫できる印象を受けた「RITZ高槻店」。REAL取材において、たくさんの笑顔に出会うことができた。

ちなみに、この日はデミカツバーガーなどを販売する屋台も設置されており、こちらも好評だったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ