お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗: RITZ高槻店 PR

実施日:2017/02/22 10:00〜23:00

REAL取材

RITZ高槻店

 

2月22日に大阪府高槻市でREAL取材をおこなった。

舞台となった「RITZ高槻店」には朝イチから、約30人のプレイヤーが来店。スタッフが元気のよい声であいさつをしていたことも印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が支持を集めており、空き台が見当たらないといった状況。

また、パチンココーナーをみると貸し玉料金を問わずに、遊技をはじめているプレイヤーの姿があった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっており、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズをみると、シンプルなおもしろさを味わっているといったプレイヤーの明るい表情を確認できた。

また、5円パチスロも支持されており、活気も伝わってきた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。大満足といった表情も確認している。

1円パチンコにも素敵なシーンがあり、あちこちに笑顔が広がっていた。

また、海物語シリーズをみると、貸し玉料金を問わずに人気を集めていた。

空き缶やタバコの吸い殻などがこまめに回収されていることもあり、遊技スペースをはじめ、ホール全体が清潔に保たれている。笑顔で接客をしているスタッフの存在など、環境面が充実していることも好印象だ。

さまざまな面から、「RITZ高槻店」に輝いている魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ