お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2017/03/09 10:00〜23:00

REAL取材

RITZ高槻店

 

3月9日、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前から来店していたプレイヤーは50名前後。開店が近くなるにつれてさらに多くの姿がみられ、華やかなムードを感じられた。

開店から間もない頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「ドリスタせかんど」などが好評。

また、4円パチンコの新台である「CR Another」や「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」などが、厚い支持を受けていたことも記憶している。

14時頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが大好評。ポテンシャルを発揮するといったプレイヤーが多く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

そのほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ドリスタせかんど」なども活気づいており、機種の醍醐味をしっかりと堪能できているようであった。

5円パチスロも人気を集めており、あちこちに笑顔のプレイヤーを確認。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」をはじめとした、ラインナップが豊富な機種をそれぞれ楽しめていたことだろう。

4円パチンコでとくに盛り上がっていたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」。なかには、機種の性能を最大限に引き出しているような姿があったことも印象的であった。

「CRぱちんこ GANTZ」や新台の「CR Another」などもにぎわいが大きく、笑みを浮かべるといったプレイヤーは充実した遊技ができていたのではないだろうか。

また、1円パチンコにも遊技を楽しむ姿があり、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

間接照明が施された内装で、やわらかい明るさと高級感を演出していた「RITZ高槻店」。

ホール内もすみずみまで清潔となっており、随所から居心地の良さが感じられた。

種類が豊富な賞品コーナーやカフェコーナーなど、遊技以外に楽しめるポイントも多い。休憩中や遊技が終わった後に利用してみてはいかがだろうか。

そのほか、パチスロの全台に設置された大型のデータカウンターや1円パチンコにつけられた各台計数機など、快適な遊技環境も整っている。

集っているプレイヤーの笑顔が、このホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ