お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2017/04/04 10:00〜23:00

REAL取材

RITZ高槻店

 

4月4日にREAL取材をおこなったのは、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」だ。

朝イチに並んでいたプレイヤーは約60名。遊技を心待ちにしているような姿が多かったことも、印象に残っている。

開店してすぐの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

パチンココーナーをみると、さまざまな機種が注目を集めていた。

16時ごろの20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きい。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズも稼働率が高く、あちこちにうれしそうな姿を確認している。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

「アナザーゴッドハーデス」や「ジャグラーガールズ」など、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズの活気がとくに大きい。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

そのほか、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRぱちんこ GANTZ」にも輝くような笑顔を目にしている。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが盛況。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、いたるところに活躍する姿がみられた。

遊技空間からトイレまで、くまなく清掃がおこなわれていたホール内は、どこまでも清潔。いつ訪れてもキレイな環境で遊技を楽しめることだろう。

また、雑誌やマンガなどが置かれたレストコーナーも設けられている。休憩中や空き台を待っている間も有意義な時間が過ごせそうだ。

プレイヤーとスタッフが楽しそうに話しているといった一面もみられ、随所から明るい雰囲気が感じられた「RITZ高槻店」。

取材を通して伝わってきた多彩な魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ