お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

RITZ高槻店

 

6月6日、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」にてREAL取材を敢行した。

取材日は、オープン前から約120名以上のプレイヤーが集結し、長蛇の列を作っていた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」がすぐさま満台。

一方の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」に人気が集中していた。

 

18時頃の20円パチスロをみると、開店直後からにぎわっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」がさらなる盛り上がりを見せていた。

そのほか、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」からも華やかな光景を目にしている。

 

5円パチスロも活況。

「天下布武3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種の性能をうまく引き出し、明るい表情のプレイヤーを確認することができた。

 

4円パチンコにおいても、引き続き新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」が好評。理想的な展開を満喫しているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズの盛り上がりも大きい。嬉しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多く、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

1円パチンコは年配層を中心に人気が高く、抜群の支持を得ていた。機種の醍醐味を味わえているような姿が多く見受けられた。

 

カウンターの近くにはレストスペースがあり、電気ポットやお箸の用意がされているので景品のイートイン対応も可能である。

「RITZ高槻店」は、プレイヤーからのニーズに幅広く応えているからこそ、多くの支持を集めているのであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ