お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗: RITZ高槻店 PR

実施日:2017/07/07 10:00〜23:00

REAL取材

RITZ高槻店

 

大阪府高槻市にあるJR高槻駅のすぐそばに位置する「RITZ高槻店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日である7月7日の朝の並びには、60名以上のプレイヤーが集合。開店が待ち遠しいといった様子もうかがえ、整列場所は明るい雰囲気に包まれていた。

 

開店してすぐの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ アクエリオンEVOL」などが人気。

4円パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」も空席がみあたらない状況となっており、新台をはじめ、多くの機種がにぎわいはじめていた。

 

16時に近づいてきた頃、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が盛況。

機種の性能をうまく引き出せているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

ほかにも、「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「SLOTギルティクラウン」、ジャグラーシリーズなどが活気づいていた。

 

5円パチスロにおける盛り上がりも大きい。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな場所でプレイヤーの見事なパフォーマンスを確認している。

 

4円パチンコでは、朝から注目を受けている「CRリング 終焉ノ刻」をはじめ、さまざまな機種が支持を集めていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズにも笑顔のプレイヤーが多数。華やかな展開で遊技を楽しんでいる姿も印象的であった。

 

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

なかでも、海物語シリーズに対する注目度が高く、シマ全体がにぎわっていた。

 

パチンコ、パチスロともに盛り上がっていた「RITZ高槻店」。納得といった表情のプレイヤーが多かっただけに、機種やスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

遊技面のほかにも、迅速かつ丁寧な接客をおこなうスタッフや漫画本が用意されている休憩スペースなど、多くの面が優れている。

遊技面と環境面のどちらも魅力に感じられ、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ