お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗: RITZ高槻店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

RITZ高槻店

 

11月11日、REAL取材をおこなったのは大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」。

オープン前は入店を待ち望む多くのプレイヤーが集結し、朝から活気あふれる状況。

午前は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」といった人気機種が続々と埋まっていった。

 

午後の4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR喰霊-零-」などの新台をはじめ、準新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」がにぎやかな状況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの明るい表情が印象的であった。

 

このほか、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも煌びやかな光景を確認しており、満足そうな表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

1円パチンコも大盛況で、空き台を探す方が難しいほどの盛り上がりをみせていた。

 

20円パチスロでは、あらゆる機種に大きな活気を確認。

午前から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズでも機種の魅力を体感しているプレイヤーが存在し、明るい雰囲気に包まれていた。

 

大きな活躍は「押忍!番長3」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「シンデレラブレイド3」でも感じられ、嬉しそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

AT・ARTタイプのみならずジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持が厚く、男性プレイヤーをメインに高い稼働率を維持していた。

 

JR高槻駅から徒歩圏内でありながら、駐車場も完備しているため立ち寄りやすさを感じられた。

レストコーナーにはポットや電子レンジ、雑誌等も用意し、店内では充電器の貸出しや無料ロッカー、各席にUSBのチャージャーもあるなどストレスを感じることなく1日を過ごせそうだ。

遊技面以外にもあらゆる面から魅力を感じることができた「RITZ高槻店」。また足を運びたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ