お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2017/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

RITZ高槻店

 

11月1日にREAL取材をおこなった舞台となったのは、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」。

開店前から多くのプレイヤーが集まっており、活気のある雰囲気が感じられた。

 

開店直後、多くのプレイヤーが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラー」シリーズに集結。

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気があり、これから始まる展開に胸をふくらませて遊技しているといった雰囲気がひしひしと伝わってきた。 

 

14時をまわった頃の20円パチスロでは、プレイヤーの期待にこたえるかのように華やかな光景が広がっていた。

朝から好調だった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」などから鮮やかなパフォーマンスを見せるプレイヤーが続出し、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

「マイジャグラー」シリーズをはじめとしたジャグラーコーナーも活況。遊技しているプレイヤーの表情を見ていると、満足度の高さをうかがうことができた。

 

4円パチンココーナーにおいても盛況ぶりを披露。

「ぱちんこCR真・北斗無双」に加え、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などでも活躍をみせるプレイヤーを確認することができ、充実したひとときを過ごせていたように思えた。

また、海物語シリーズでも 老若男女問わず楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーも大好評。まったりと楽しんでいるだけでなく、機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も目立っていた。

 

店内はつねに清潔に保たれており、レストコーナーにはポットやレンジも設置されているので、出玉を食料品と交換してそのまま利用することができる。また、雑誌や漫画なども置かれているので、ゆったりと休憩できるのも嬉しいポイントだ。

会員になれば貯玉でのプレイができるなど、特典が満載なので会員になって遊技の幅を広げるのも楽しみ方の一つと言えるだろう。

遊技面や環境面を含め、様々なシーンから魅力が伝わってきた「RITZ高槻店」。たくさんの笑顔に会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ