お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2018/03/03 10:00〜22:45

REAL取材

RITZ高槻店

 

3月3日、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」にてREAL取材を敢行。

朝イチは、優先入場・一般入場を合わせ100名を超えるプレイヤーが集まった。プレイヤー同士で楽しく雑談する光景も見られ、雰囲気は良いと感じた。

 

オープン直後は、パチスロコーナーに向かうプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」といった人気タイトルはすぐに満席となっていた。

 

14時を過ぎた頃の店内を見てみると、引き続きパチスロコーナーが絶好調。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に「押忍!番長3」、ミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、様々な機種が活気づいていた。機種のポテンシャルを最大限引きだしているといったプレイヤーもあちこちで見られ、魅力的な光景が広がっていた。

 

活躍を見せるプレイヤーは、ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」といったボーナスタイプにおいても多数確認している。

 

一方の4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」などが大盛況。機種の性能を上手く引きだせているといったプレイヤーを多数確認している。

新台コーナーでは、CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」が人気を集めていた。

 

1円パチンコ・5円パチスロといった低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、幅広い年代のプレイヤーの楽しそうに遊技する姿がいたる所で見られた。

 

スタッフはプレイヤーと親しげに話したり、呼出しや交換にキビキビと対応。また、店内は清掃員がこまめにゴミ箱や灰皿を掃除。遊技台周りのゴミも見つけ次第すぐに回収されていた。

漫画、雑誌、新聞、ポット、レンジなどが設置されていた休憩スペースは、ゆっくりとくつろぐにはもってこいの空間となっている。

遊技面はもちろん環境面・サービス面の満足度の高い「RITZ高槻店」。一度訪れれば、同店の魅力の虜になるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ