ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2018/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

RITZ高槻店

 

2月22日、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには若いプレイヤーを中心にたくさんのプレイヤーが集結。プレイヤーの表情は明るく、同店での遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

オープン直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に向かうプレイヤーが多く、すぐに満席となっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズが大盛り上がり。特に「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」は満席の状況が続いており、人気の高さを実感できた。

 

1円パチンコでは、女性プレイヤーの姿が目立ち、楽しそうに遊技する姿がいたる所で見られた。人気の中心は海物語シリーズで、コーナー全体が華やかな雰囲気となっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などのAT・ART機に加えて、「ハナビ」や「ニューパルサーSPⅡ」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプにおいても、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済み。楽しそうに遊技するプレイヤーの姿を見ていると、充実した時間を過ごせていること伝わってきた。

 

5円パチスロコーナーを見てみると、「押忍!番長3」で見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。プレイヤーの満足そうな笑顔が印象に残っている。

 

スタッフがプレイヤーと談笑するシーンも見受けられ、店内は明るい雰囲気に包まれていた。清掃スタッフがこまめに清掃しており、店内は清潔感にあふれていた。

大量のマンガを完備した休憩スペースが用意されていて、空台待ちをしている間などもくつろぐことができるのは嬉しいポイント。

快適な環境が整えられている「RITZ高槻店」ならば、有意義な時間を過ごせると確信したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ