ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2018/04/04 17:00〜21:00

REALガール

RITZ高槻店

 

4月4日、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」にて、REALガールを実施。

高槻駅の近くにあるホールとなっており、店内からは活気が感じられた。

 

今回のREALガールは、中条ひとみちゃん。

可憐な笑顔で店内をいっそう華やかに彩っていた。

 

午後の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」、「CR FAIRY TAIL」などがにぎやかなムードに包まれていた。

「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった新台も好評。機種の魅力を味わえているといった姿も目にしている。

 

1円パチンコをみると、海物語シリーズや「CR黄門ちゃま超寿~そこのけ もののけ 悪くじけ!~ 」などで、プレイヤーが活躍。イキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

20円パチスロでも、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

活気のあるシーンは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「アイムジャグラーEX-AE」、「ハナビ」などでも確認済み。遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

機種のラインナップが充実している5円パチスロも盛況。

「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」、「ぱちスロAKB48 勝利の女神」などに笑顔が広がっていた。

また、キャンディを配りながら店内を巡回しているひとみちゃんの姿もキャッチ。プレイヤーと楽しそうにコミュニケーションをとっていたことも印象に残っている。

 

店内には漫画や雑誌が用意されたレストスペースも完備。居心地がよく、ひとみちゃんもすっかりくつろぎモードになっていた。

ほかにも、キビキビと対応しているスタッフや過ごしやすい環境、メニューが豊富なワゴンサービスなどにも好感を抱いた。

 

ひとみちゃんは、マイクを使ったご挨拶でもステキな笑顔をみせてくれた。プレイヤーたちと交流をしつつ、ホールの魅力も体感していたように思う。

たくさんの笑顔とトキメキに彩られている「RITZ高槻店」。また訪れたいと思えるような要素が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ