お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ高槻店の来店レポート

icon

RITZ高槻店の来店レポート

店舗詳細
RITZ高槻店

実施店舗:RITZ高槻店

実施日:2018/04/23 17:00〜21:00

REALガール

RITZ高槻店

 

4月23日にREALガールをおこなったホールは、大阪府高槻市にある「RITZ高槻店」。

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況となっていた。

 

この日のREALガールは、神戸みかちゃん。

ホール内を巡回しつつ、プレイヤーたちにステキな笑顔をお届けしていた。

 

17時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の稼働率が高く、シマ内からは盛り上がりが感じられた。

「ハナビ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などでも、プレイヤーは笑顔。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

華やかな光景は、5円パチスロにも広がっていた。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に活躍をする姿があり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

4円パチンコにおいては、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズが活況。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR地獄少女 宵伽」、「CRサイボーグ009VSデビルマン」などにも笑顔がみられ、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

1円パチンコも人気を集めていた。

海物語シリーズをはじめ、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

 

プレイヤーとの交流やマイクを使ったご挨拶など、1日を通してキュートな笑顔をみせてくれたみかちゃん。

プレイヤーとともに、ホール全体に広がる楽しげなムードを感じられていたように思う。

 

抹茶オレやミルクティーなどが味わえるワゴンサービスも魅力的。遊技のアクセントや気分転換の際に利用してみてもよいだろう。

また、笑顔を忘れずにテキパキと対応しているスタッフも好印象。丁寧に清掃をおこなっている姿もあり、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうな環境を提供していた。

今回のREALガールでも、「RITZ高槻店」に輝くトキメキをあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ