お知らせ クーポン ヘルプ

アクセス心斎橋店の来店レポート

icon

アクセス心斎橋店の来店レポート

店舗詳細
アクセス心斎橋店

実施店舗:アクセス心斎橋店

実施日:2015/04/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アクセス心斎橋店

 

取材2日目となる4月25日も朝イチから多くのプレイヤーの姿があり、開店前までには約40名が集合。

ホール内の稼働状況は前日と似ており、「CRデビルマン〜覚醒めし悪魔人間〜」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」など新台の支持率が高い。

 

笑顔のプレイヤーも多く、20円パチスロでは新台を筆頭に「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が優秀なパフォーマンスを披露。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプは幅広い年齢層のプレイヤーに人気があり、どのような遊技スタイルでも満足できるような魅力を感じられた。

 

前日に引き続きMAXタイプが盛況の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 金色になれ」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などで笑顔のプレイヤーを確認。

迫力の演出とともに機種の持つ魅力をしっかりと堪能していると思われるプレイヤーたちは満足そうな表情であった。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロを問わずに好評で、海物語シリーズや「アナザーゴッドハーデス」など定番の機種の人気がとくに高い。

納得したように遊技するプレイヤーも見られ、充実した時間を過ごせているプレイヤーは多かったようだ。

 

パチンココーナーにはすべての台に計数カウンターが付けられているため、スペースに余裕のあるホール内がさらに広く感じられた。また、マンガやソファが置かれたレストスペースも完備されており、ゆったりとパチンコ・パチスロを楽しむことができることだろう。

清潔感のある空間は2日間通してみても変わることがなく、気持ち良く遊技できる環境が常に整っていた。

24日と25日の取材内容を比較してみると、良い意味で大きな違いを見つけることはできなかった。どちらの日も笑顔のプレイヤーであふれており、遊技面からサービス面まで、いつ見ても魅力的な光景が「アクセス心斎橋店」には広がっていたからである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ