お知らせ クーポン ヘルプ

アクセス心斎橋店の来店レポート

icon

アクセス心斎橋店の来店レポート

店舗詳細
アクセス心斎橋店

実施店舗: アクセス心斎橋店 PR

実施日:2014/08/19 10:00〜22:40

REAL取材

アクセス心斎橋店

 

8月19日に行われたREAL取材のホールは「アクセス心斎橋店」。御堂筋線心斎橋駅1号出口徒歩2分、地下1階から2階まで総台数801台の大型店舗だ。

駅から近いだけでなく、提携駐輪場もあるので交通の便は優秀。この日も平日ながら60人近いプレイヤーが開店時に列を作っていた。新台入替時は入場整理券配布となる模様なので、新台を打ちたい場合は注意しておこう。

 

プレイヤーの人気を集めていたのは、パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」や「CRリング 運命の日」、パチスロでは新台「やじきた道中記乙」や「アナザーゴッドハーデス」といった人気機種。

ちなみに1Fが4円パチンコ、地下1階が20円スロットとフロアでコーナーがわかれており、わかりやすさが魅力に感じた。

2階は4円パチンコだけでなく、1円パチンコと5円スロットも併設されており、多彩な機種ラインナップとユーザーのニーズに合わせた構成が魅力のフロアとなっていた。

 

様々な機種でプレイヤーの笑顔が見られたパチンココーナー。「海物語」シリーズといった定番機種も元気がよく、プレイヤーたちは新台だけでなく様々な機種で楽しめているようだ。

もちろん、「CR牙狼 金色になれ」も絶好調。黄金騎士の派手な活躍にプレイヤーは魅了されているように感じた。

 

地下1階のスロットフロアは、パチンコフロア以上に活気に満ちあふれており、「アナザーゴッドハーデス」や「やじきた道中記乙」では通り過ぎるプレイヤーたちに羨望の眼差しを浴びている台も見られた。

5円スロットにも準新台である「パチスロ蒼天の拳2」が設置されている(8/19現在)など、低貸し玉でも新しい機種を楽しめるのはプレイヤーとしては嬉しいポイントだろう。

 

台や通路、トイレなど店内は全てがキレイで、まさしく「快適空間」。スタッフの接客も笑顔が輝いており、遊技する際には気持ち良く楽しめるだろう。

レストコーナーもプレイヤーの疲れを癒す場となっていた。ソファーの座り心地もよく、気持ちのリセットとして活用できそうに思えた。

 

朝の開店前段階では、スタッフとプレイヤーが談笑している姿も見られ、地域に愛されている印象を持った「アクセス心斎橋店」。

抜群の環境で遊技できるからこそ、パチンコ・パチスロの楽しみもより深まるのだろう。また遊びにいきたいと思わせるREALな姿を見られた取材となった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ