お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗: ベラジオスロットオペラ 江の木町店 PR

実施日:2016/01/11 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

1月11日、大阪府吹田市にある「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にてREAL取材を敢行。

開店前には約270名もの人が集まっており、長蛇の列を作り開店を待っていた。

14時を過ぎてからのホール内は、20円パチスロが人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大きく盛り上がっていた。

「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」、「アナザーゴッドハーデス」なども好調。

期待に応えるような活躍に、プレイヤーたちは嬉しそうな様子をみせていた。

また、ジャグラーシリーズも盛況。楽しそうな表情をさまざまなシーンで確認している。

それぞれの機種が持つ面白さを、思う存分に味わえていた人も多かったのではないだろうか。

気軽に遊べる188枚/1000円パチスロにも素敵な光景が広がっていた。

リラックスした雰囲気のなかにも活気も感じられ、思い思いに遊技を楽しめているようにみえた。

「全てがファーストクラス」というテーマの通り、ホール内はエレガントな雰囲気と、快適な環境が整っていた。

隅々にまで清掃が行き届き、内装は華やか。曲線を描くように設置された遊技台も特徴的といえるだろう。

ゆったりと過ごせる休憩スペースや種類が豊富なカフェなど、設備面も充実していた。

また、スタッフたちの気配りもホール全体にまで行き届いていたことも印象に残っている。開店時にはスムーズな入店誘導をおこない、開店後もテキパキと行動。どんなことにも真面目に取り組む姿に好感を抱いている人も多いにちがいない。

今回の取材を通して、満足感のある遊技やレベルの高いサービス・設備面など、あらゆる視点から「ベラジオ江坂 スロットオペラ」の魅力を確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ