来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2017/07/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

大阪府吹田市にある「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった7月1日の朝イチは200名以上のプレイヤーが集合。機種の話で盛り上がるなど、開店までの時間も楽しく過ごせている様子であった。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が満席。

小役カウンターを使用しているプレイヤーも目立ち、あらゆる角度から期待を受けていることがうかがえた。

 

14時をまわった頃の1000円/47枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情と華やかなシーンからは、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!」など、いくつもの場所で楽しげな光景を確認している。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

 

1000円/188枚パチスロも盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、広々としたホール内は清潔感のある印象。漫画本や雑誌などが用意されたレストコーナーも完備されているため、遊技の合間や休憩中なども楽しく過ごすことができそうだ。

また、全台に設置されている計数機や肘置きなど、気持ちがよい遊技につながる設備も充実。快適な環境が整っていることに、魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ