ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗:ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施日:2017/10/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

10月1日、REAL取材をおこなったのは大阪府吹田市にある「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

こちらは、1000円/47枚に加えて低貸しの1000円/188枚パチスロも用意した地元で人気のパチスロ専門店だ。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望むおよそ280名のプレイヤーが集結し、朝から活気に満ちていた。

 

開店直後は、豊富なラインナップが魅力のジャグラーシリーズを筆頭に、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」が続々と満台に。若年層プレイヤーから抜群の支持を得ていたことが印象的であった。

 

14時頃の様子を見てみると、午前で人気が高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において展開に恵まれるプレイヤーを確認。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし充実感を得られている様子であった。

 

ほかに、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズや「沖ドキ!」も支持が厚く、華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられるなど多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

1000円/188枚パチスロもにぎやかな状況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で満面の笑みを浮かべるプレイヤーの姿をキャッチ。その表情からも満足度の高さが伝わってきたことを覚えている。

 

清掃は隅々まで行き届き、遊技台周りからトイレまで綺麗で清潔。また、スタッフは元気のいい挨拶に加え、丁寧な接客でプレイヤーとコミュニケーションを図っていた。

フレンドチェアなどサービスも充実しており、友人同士でおしゃべりを楽しみながら遊技に打ち込むプレイヤーの姿もあった。開放的なレストスペースも居心地が抜群。長時間の遊技でも、気分をリフレッシュするために有効に利用できそうだ。

専門店ならではの機種構成も魅力的で、吹田でパチスロを打つなら「ベラジオ江坂 スロットオペラ」だと心から思わせてくれたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ