ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗:ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施日:2017/09/30 10:00〜22:45

双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

9月30日に大阪府吹田市の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」で「双龍」をおこなった。

パチスロ専門店ならではといった機種のラインナップも魅力に思えるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づくなかで、とくに注目を集めていたのが「沖ドキ!」。

笑顔も多く、高稼働となっているシマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

心から楽しめていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの笑顔はにこやかだ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も多く、満足度の高さが感じられた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は高設定ほど高い。サンプルを集めたうえで、設定推測の材料としよう。

また、モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「沖ドキ!」を中心に、華やかな光景が広がっていた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

ハロウィンを意識した装飾が施されているなど、スタッフたちの工夫によってにぎやかなムードがつくられていることも好印象だ。

クッションやたこ焼き機などが並ぶ賞品コーナーも楽しめるポイントに思えた。

充実した遊技面と環境面が大勢のプレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ