お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗: ベラジオスロットオペラ 江の木町店 PR

実施日:2017/11/06 10:00〜23:00

双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

11月6日に大阪府吹田市で「双龍」を敢行。

舞台となったパチスロ専門店の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

「GI優駿倶楽部」が空き台も見当たらないといった状況。

高稼働となっているだけでなく、プレイヤーの笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

シマ全体が明るい雰囲気となっていたことも印象的。

華やかなシーンも確認でき、充実した時間が流れているように思えた。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

/machines/view/2715/

高設定ほど、5・7・11週目の出走が多い。

ART終了画面でコナミコマンド(順番は上上下下左右左右チャンスボタン)を入力すると発生するボイスもチェック。高設定が濃厚となるパターンを把握しておきたい。

また、確率に大きな設定差があるスイカをカウントして、設定推測に活かそう。

 

「GI優駿倶楽部」を中心に、素敵な場面を目にした。

また、スタッフの対応やホール内の清潔感など、接客業としての基本的なポイントも良好。快適に楽しめるホールだといえるだろう。

ゴージャスな装飾がホール内のムードを鮮やかに彩っていることにも好感を抱いた。

大きな盛り上がりを通して、「ベラジオ江坂 スロットオペラ」に潜む龍の存在を感じることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ