お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗:ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施日:2018/01/13 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

「真双龍」の舞台となったのは、華やかな光景が広がっている「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

龍の真の姿を探るべく、ホール内の様子をうかがうと、随所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

弐頭目の龍は…

 

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿を発見したのが「マイジャグラーⅡ」。

シマを包んでいるにぎわいの大きさは、プレイヤーがシンプルな告知を味わえていることをあらわしているように思えた。

鮮やかなシーンを通して、満足度の高さも伝わってきた。

また、丁寧な接客をしているスタッフも好印象。プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらからも充実感を得られていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど純粋に高い。設定差の大きいREG確率を軸とし、ボーナス合算確率もチェックしよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率やボーナス当選契機など、さまざまなポイントを参考に設定推測を進めたい。

 

ホール全体が大盛り上がりとなっていた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、素敵な場面を確認することができた。

マウスウォッシュや消臭スプレーなどのアメニティグッズが用意されているなど、細やかな気配りが行き届いていることも好印象。

プレイヤーの笑顔を通して、この場所にある魅力が感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ