お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗:ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施日:2018/02/12 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

パチスロ専門店の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」を舞台に「真双龍」が開幕。

ホール内には華やかな光景が広がっており、この場所でならば素敵な笑顔に出会えるといった期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体がにぎわっており、あちこちに見事な活躍をみせる姿があった。

なかでも、とくに明るい笑みを浮かべているプレイヤーを確認したのが「マイジャグラーⅢ」だ。

機種のポテンシャルを存分に発揮させているといった姿もあり、満足度の高さが伝わってきた。

鮮やかな場面が多かったことも印象深い。プレイヤーたちの輝くような笑顔は、心から楽しめていることを物語っているようであった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。大きな設定差があるREG確率を重視したい。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといった特徴も存在。

微差ではあるが、ブドウ確率にも設定差があるため、サンプルを集めよう。

 

「ベラジオ江坂 スロットオペラ」は「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、大盛り上がりとなっていた。

遊技スペースはもちろんのこと、トイレなどの目立たないところにまで清掃が行き届いていることも好感を抱いたポイント。このホールでならば、気分よく遊技を楽しめることだろう。

たくさんのパチスロファンの笑顔を目にし、次の機会にはプレイヤーとしてホールの魅力を味わいたいと思えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ