お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗:ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

「真双龍」の舞台となった「ベラジオ江坂 スロットオペラ」の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

華やかなムードに包まれているホール内で龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

笑顔のプレイヤーが多く、素敵なシーンも広がっていた。

うらやましさを覚えるほどの鮮やかな光景も確認。

プレイヤーが満足感を得られていることは、にこやかな表情からも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中には高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回でAT当選の告知が発生すれば設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

成立したBCの絵柄の色にも設定差があり、偶数設定は赤頭の確率が高くなっている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多くの機種で活躍をみせる姿を発見。

また、スタッフが丁寧な接客をしているうえに、ホール内の清掃も行き届いている。快適な環境が整えられていることは、プレイヤーのリラックスした表情からも伝わってきた。

ホール内の随所で、「真双龍」を終えたあとも鮮明に思い出せるほどの魅力的な場面を目撃した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ