お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗: ベラジオスロットオペラ 江の木町店 PR

実施日:2018/06/30 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

「ベラジオ江坂 スロットオペラ」を舞台に「真双龍」を敢行。

数々の機種が活気づき、明るい雰囲気が感じられるなかで龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛況となっているホール内で、存在感を放っていたのは「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。

心から楽しめているといった様子のプレイヤーが多く、充実した時間が流れているイメージを持った。

思わずうらやましさを覚えてしまうほどに、プレイヤーの活躍は見事であった。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も確認。シマに広がる華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。BIGに比べ、REG確率のほうが設定差が大きいことも覚えておこう。

また、設定6のみ高いブドウ確率にも注目。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルを集めたうえで設定を推測しよう。

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、プレイヤーたちの輝くような笑顔にも出会えた。

キャラクターグッズや日用品が並んでいる賞品コーナーも注目した場所のひとつ。手書きの紹介文なども添えられており、おもしろさを感じられた。

「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、龍の咆哮のようなにぎわいを体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ