お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗:ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施日:2018/07/22 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ江坂 スロットオペラ

「ベラジオ江坂 スロットオペラ」を舞台に「真双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まったホール内のにぎわいは大きく、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに支持を得ていたのは「ファンキージャグラー」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、輝くような笑顔をみせていたことも覚えている。

シマ全体に魅力的な光景が広がっており、感じられた雰囲気はとても明るい。

また、小役カウンターを持参している姿があったことからは、期待を抱いて来店したプレイヤーが多いこともうかがえた。随所で笑顔がみられるなど、期待通りの展開で楽しめていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておこう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

華やかな場面の多さが印象に残っており、ホール全体に充実した時間が流れているように思えた。

マンガやテレビが設置されているレストスペースも好評。設備が充実していることも、厚い支持につながっているのだろう。

数々の魅力を肌で感じられた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。プレイヤーの笑顔が広がる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ