お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ布施店の来店レポート

icon

キコーナ布施店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ布施店

実施店舗: キコーナ布施店 PR

実施日:2018/04/14 10:00〜22:45

双龍

キコーナ布施店

4月14日に大阪府東大阪市の「キコーナ布施店」で「双龍」を敢行した。

ホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるといった状況。明るい雰囲気が感じられ、素敵なシーンがみられることに期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、ひときわ輝いてみえたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿も確認している。

笑顔のプレイヤーが多く、記憶に残るほどの華やかなムードが感じられた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に役立てよう。

スイカからのマジカルチャレンジ当選率にも設定差が存在。

また、プチボーナス中に紹介されるキャラクターにも設定示唆の要素があり、キュゥべえが登場すれば高設定に期待できる。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、ホール全体が大盛り上がりとなっていた。

冷蔵ロッカーやウォーターサーバーといった設備が充実していることも好印象。

地域の飲食店を紹介している掲示板があるなど、遊技面以外にもさまざまなところから面白さが感じられた。

たくさんの魅力を体感した「キコーナ布施店」での「双龍」。素敵なひとときを過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ