お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗: K’ZONE鳳 PR

実施日:2016/01/18 10:00〜22:40

REAL取材

K'ZONE鳳

 

1月18日に大阪府堺市にある「K'ZONE鳳」にてREAL取材を敢行。

この日も、今までの取材時と同様に多くの人が来店していた。今回の取材でもたくさんのプレイヤーの笑顔を確認できるといった予感がし、取材前から期待は高まっていった。

16時頃に20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼフル稼働。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

新機種である「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」なども支持を集めており、活気は大きい。

また、「新鬼武者 再臨」や「パチスロ地獄少女」などが設置されているバラエティコーナーも注目を集めており、にぎわいを感じられた。

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」といったシンプルな告知が魅力となっている機種も人気。プレイヤーの表情からは、満足度の高さもうかがえた。

パチスロコーナーでは、スペックを問わずにさまざまな機種で楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが大活躍。コーナー全体をみても、心から遊技を楽しめているようなプレイヤーが多い。

また、海物語シリーズも貸し玉料金を問わずに人気。理想的といった展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーもみられ、

コーナーのいたるところから幸せなムードも感じられた。

ホール内は活気に満ちており、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。

また、シマには設置機種をモチーフにした装飾がされており、楽しく遊技をおこなえる雰囲気のよさも感じられた。

空気清浄機や行き届いた清掃のおかげで、清潔感も保たれている。

女性専用の休憩室や自由に使えるハンドクリームなど、サービス面も魅力的。遊技以外の部分でもプレイヤーに対する配慮が多くみられた。

楽しさと居心地の良さを両立できているからこそ、「K’ZONE鳳」はこれほどまでに多くのプレイヤーから支持を得ているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ