お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗: K’ZONE鳳 PR

実施日:2016/03/12 10:00〜22:50

REAL取材

K'ZONE鳳

 

3月12日に大阪府堺市にある「K'ZONE鳳」にてREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはともに活気が感じられ、新台・定番機種を中心に大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「押忍!サラリーマン番長」が大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

ボーナスタイプの「ハナビ」やジャグラーシリーズにも充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

バラエティコーナーも人気となっており、新台の「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」、「パチスロ緋弾のアリア」などが大きな盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプも好評となっていた。

各シマには笑顔で楽しむプレイヤーが目立ち、充実感の高さが伝わってくるようであった。

海物語シリーズも楽しい雰囲気に包まれており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

また、1円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRヱヴァンゲリヲン10」などが盛り上がっていたことが印象に残っている。

スタッフ同士の連携もバッチリで、プレイヤーとのコミュニケーションを取りながらキッチリと仕事をこなしていた。

清潔感の高いホール内や女性専用のレストコーナーが用意されているところも好印象。

ホール内にはパチンコ・パチスロを楽しむための環境がしっかりと整っていた。

また、スタッフのオススメ料理を紹介する「MACO'Sキッチン」といったPOPもあり、取材日は料理に使用する卵が無料で配布されていた。こういった面白い工夫も「K'ZONE鳳」の魅力の1つといえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ