ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗:K’ZONE鳳

実施日:2016/04/28 10:00〜22:50

REAL取材

K'ZONE鳳

 

大阪府堺市にある「K'ZONE鳳」にて、4月28日にREAL取材をおこなった。

ホールの入口付近には、メロンパンの出張屋台などが出ておりにぎやかな雰囲気。ホール内もにぎわっており、さまざまな機種でプレイヤーたちが楽しんでいた。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 強敵」が大人気。シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さがうかがえた。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、バラエティコーナーの「パチスロ偽物語」や「パチスロ ゴッドイーター」など、さまざまな機種がにぎわっていたイメージだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRヱヴァンゲリヲン9」などが大盛況。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちていた。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や遊パチコーナーも人気が高く、高い満足度が感じられた。

餃子の王将シリーズの専用コーナーがあり、多くのプレイヤーでにぎわっていたことも印象的。スペックごとの説明や解説が貼ってあるところも面白いポイントといえるだろう。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせ、多数のプレイヤーが機種の魅力を満喫していたように思う。

つねにホール内に気を配り、丁寧な接客をおこなっていたスタッフも好印象。
漫画本のある広々としたレストスペースも魅力的といえるだろう。

機種POPをはじめ、楽しげな内装も多く、ホール内を明るく彩っていたイメージだ。

大きな盛り上がりをみせていた「K'ZONE鳳」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーからは明るいムードが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ